冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? 参加中

私は暑いとこ 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




昨日は冬至


しっかり柚子湯ゆずに入りキラキラ


かぼちゃ恵比寿カボチャ2の煮たのを食べましたラヴねこやん


かぼちゃ恵比寿カボチャ2大好きハート


甘くておいしいですっキラキラ





最近寒い日が続いてます寒い


23日からは


クリスマスクリスマスツリー寒波が来るらしい汗


今でも十分寒いのに寒い


まだ寒くなるのか汗


寒がりの私には寒い


辛い季節ぼー


冬に行きたいのは


やっぱりあったかい所アップ


でもハワイとかじゃなく


おうちのストーブの前キラキラ


幸せかもハート


インドア派ですラヴねこやん




さて昨日は


今年最後のキラキラ着付け教室でしたキラキラ


4月からスタートした着付け教室アップ


その間色々な方と


お話してハート


着物のことキラキラも、


でもそれ以外の事の方が


多かったかもうっとりねこやん


とてもお勉強になりましたきら





生徒さんにとっては


わかりにくい汗ことも


気に入らないことも


あったはずぼー


それを飲みこんで


通って来てくれるきらのは


Wハートありがたいことだなぁと思いますWハート





同時に始めた着物生活着物


嫌だと思ったことは


無かったです矢印キラキラ


不便だな、と思ったのは


体調が悪い時↓↓


ちょっと横に…なるには


帯がじゃまする汗


でもそれだけラヴねこやん


キラキラやってみて、良かったキラキラ





来年はどんな年になるのかな?


まだちょっと早いけど苦笑


毎日似たような日の繰り返し


でも変わっていくんでしょうねテヘッ


Wハート来年もアップがんばろうWハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
  • 寒いとこ
  • 暑いとこ

気になる投票結果は!?