睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ? ブログネタ:睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ? 参加中

私は寝る 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





睡眠時間を削って仕事びっくり


・・・したら


間違いなく寝ますZZz


遊んでる余力は無い汗


ぱったり電池が切れると思いますZZz


遊ぶより


眠る方が幸せアップ


今の時期は


あったかい布団ハートに入っていると


本当に幸せですハート





年末鳥居新緑が近くなってきましたキラキラ


お正月鏡餅のお札が届いたり


お飾り門松どうしますか?


って話をしてたりするのを見ると


いよいよ年の瀬感が強くなりますっアップ


毎年の事だし


月が変わるだけぼーなんだけど


やっぱり年末鳥居新緑お正月門松


わくわくしますラヴねこやん





お店には可愛いものハート


キラキラ入ってきましたキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


ちりめん根付けハート


和風のキティちゃん音符

呉服屋むすめ しのブログ。

着物の柄


色々ですっラヴねこやん


根付けだから色んなところに付けられるしアップ


お年始のちょっとした挨拶キラキラにも


きら良いかもきら





あと少しで冬至かぼちゃ


そこからはちょっとずつ日が長くなるアップ


でも、寒さはまだまだ寒い


本番は先びっくり


風邪をひいている方も多いし汗


どうぞ体調には気をつけてテヘッ


年末をお迎えくださいWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ?
  • 寝る
  • 遊ぶ

気になる投票結果は!?