ネギが1番光る料理 ブログネタ:ネギが1番光る料理 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ネギ大好きWハート


特に冬木の葉のネギは


甘いのでアップ


しょっちゅう食べていますキャ


好きなのはシンプルに


焼きネギキラキラ


トースターで焼いてお醤油しょうゆ


おいしいぺろっ


ネギぬたも良いなキラキラ


酢味噌と良く合うんですぺろっ





昨日は着付け教室びっくり


この生徒さんも


今年最後のおけいこでしたキラキラ


でも、もう慣れてるハートから


ちょっと空いたくらいならキラキラ


心配は要りませんWハート





着付けをしていて


意外と難しいのは、帯締めかお


簡単なように見えて


キレイキラキラに仕上げるのは


大変汗


しかも、ゆるまないようにびっくり


しめないとキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

でも、毎回やるからハート


きらしっかりきれいきら


ここまでキレイハートなら


完璧です矢印





こんなに細かい所


見ないんじゃないの?


と思いがちうっとりねこやん


でも、実は結構


見られてますっびっくり


隠れた、ポイントなんですよっ矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん