血液型はなに? ブログネタ:血液型はなに? 参加中

私はA型 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしは、A型ですかお


優柔不断汗


でも、几帳面かどうかは?


O型っぽいね汗」と


良く言われるしぼー


O型に近いA型なんだろうな汗


ちなみに社長は逆びっくり


A型っぽいO型ですかお


キラキラ几帳面キラキラ





新年用のカレンダー1月


買いました!


お店で使いたいうっとりねこやん


…けどちょっと大きかった汗


貼れる所1月はあるだろうかはてな5!


呉服屋むすめ しのブログ。

アタゴオル音符


ますむらひろしさんですっWハート


ますむらひろしさんは


野田の「愛宕キラキラ」から


アタゴオル音符


と言う名前を付けて


お話を描いている


私の大好きな漫画家さんハート


買っちゃいましたアップ


ついでにキラキラこれもキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

てぬぐいWハート


こんなのもあるんだラヴねこやん


お店に置いておきますテヘッ





野田ゆかりのてぬぐいですアップ


かわいいハート


一枚は自分用ラヴねこやん


でも、当分使えないかもぼー


見て楽しみますキラキラ


Wハート幸せですっWハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

血液型はなに?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?