携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





携帯アイフォン見ないと耐えられない汗


と言う人がいる中で


私は、あんまり


携帯アイフォン依存症ではありませんうっとりねこやん


あれば見るけれどかお


ただし、連絡電話は来るので


持ってないのは不安汗


手元アイフォンにさえあれば


鳴らない限りは見なくて平気アップ


でも、一日見ないことは無いかなぼー


ご飯の度毎位には


チェックしますキラキラ




昨日も今日も着付け教室着物


みんながんばっていますハート


昨日の生徒さんは


2週間ぶりキラキラ


「なんか忘れちゃってる汗


とは言うものの


着物着物を着て、帯リボンを結んで


40分で完成びっくり


呉服屋むすめ しのブログ。

早いじゃないですかWハート


キラキラだいじょうぶですっキラキラ


「今度は細帯を結んでみたいハート


向上心もある矢印


すてきですキラキラ





着物を着られるようになりたい音符


帯が結べるようになりたいハート


今度は違う結び方がしてみたい音符


やりたい事がある方は


上手くなるのが早いです矢印


目標を持つのはキラキラ大切なことキラキラ


目標は、何でもいいんですラヴねこやん


この着物が着たい音符とか


このがもう一度結びたいハートとか


やりたいアップ」ことがあると


出来るようになります矢印





<夢は口に出すと実現するハート


というジンクスのようなものを


聞いたことがありますキラキラ


私は、それを信じていますうっとりねこやん


願えば叶うアップと言うのは


あながち嘘じゃないキラキラ


やりたい事、いっぱい作って音符


キラキラ出来るようになりましょうキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん