動物、植物、どっちが癒される? ブログネタ:動物、植物、どっちが癒される? 参加中

私は動物 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





うちには動物が3匹いますWハート


チャトラシロネコ*猫2匹ブチネコ*に犬1匹シーズー⑧


多頭飼いしていると


1匹ではわからないおもしろさキラキラ


シーズー⑧と猫ブチネコ*って仲良いなWハートとか


住み分けてるなチャトラシロネコ*とか


面倒見るんだなブチネコ*とか


まるで人間のよううっとりねこやん


こんなに個性があるんだなぁアップ


驚きますキラキラ


見てると癒されるハート


この感じは


飼ってみないとわからないんだろうなかお


癒しですっハート





先日、着付け教室の生徒さん音符


結婚式に出席アップ


着物を式場で着せてもらったら


「何だか苦しかった汗


おまけに乱れてきたらしくあんぐり


それは困りもの↓↓





でも、普通の人が着せてもらって


「苦しいなおばけ。崩れてきちゃったな汗


と思っても


知らないと直せないです苦笑


着物着物って


「よくわからないから怖い汗


って思ってる方が多いぼー


成人式の振袖着物


成人式まで預かってもらえませんかはてな5!


家に置いておくのは怖いです汗


って方がいらっしゃいますぼー


知らないと、怖いですよね苦笑





使えないパソコンパソコンに似ているかも?


高い買い物キラキラだし


壊したくは無いびっくりけど


どうしたらいいのか分からない↓↓


怖いおばけ。





でも、着物着物の場合は


そんなに怖がることは無くてキラキラ


湿気に弱いから


湿度の低い所に保管音符して


着物用の防虫剤を入れておいてハート


たまに風を通してやるラヴねこやん


それでキラキラほとんどだいじょうぶキラキラ


「虫干し・・・・」とか思うと


とたんにおっくうになりますが汗


そこまでしなくて平気ですWハート






畳み方がわからない泣き1


それは、みんな共通の悩みうっとりねこやん


たまにしか畳まないと


忘れちゃう汗


でも、そうなったら


持って来ていただければ畳みますハート


畳み方もお教えしますテヘッ






学校とかで教えてくれるといいのにうっとりねこやん


でも、小学校だと


結局忘れちゃうかなはてな5!


でも、「やった事があるキラキラ」のと


全然無いのとでは


きっと違う矢印


日本の民族衣装着物だから


もうちょっと大事にされても良いのになかお






ぜひ、怖がらずびっくり


わからないことは、聞いてくださいハート


そしてできるだけ着ていただけるとアップ


着物は、嬉しいかもしれないラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

動物、植物、どっちが癒される?
  • 動物
  • 植物

気になる投票結果は!?