年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





そろそろ11月も終わり


12月に入りますキラキラ


クリスマスクリスマスツリーが終わると、


年末お正月門松


一年がたつのは


あっと言う間発見ねこやん


お店では、もう年賀状年賀状の注文を


いたしましたアップ


早めが大事!


自分用には…


原案は作りましたキラキラ


今年も出す予定うっとりねこやん


メールめーるが広まっているので


親しい友達でも


「年賀状年賀状無し」


の子もいます汗


でも、わたしは個人的に音符


手紙を書くのが大好きハート


面倒汗と思うこともあるけど


「書く」作業が好きなのかもキャ


だから今年も年賀状年賀状出しますWハート


年の初めのキラキラお楽しみキラキラ




さて、クリスマスクリスマスツリーが近いのでアップ


久しぶりに


貼りチラシをキラキラ貼り替えキラキラ


クリスマスツリークリスマスカラークリスマスツリー


呉服屋むすめ しのブログ。


こんなところにクリスマスツリー

呉服屋むすめ しのブログ。

サンタさんキャ





年末は忙しいしぼー


って思いがちだけど


春休みはもっと忙しいびっくり


だから、時間が空いたらハート


Wハート見に来てくださいWハート


寒いけど木の葉


お店の中はきらあったかくしてきら


きらお待ちしておりますっHAPPYきら






10月くらいから


袴を借りに来る子も増えましたアップ


3月桜に卒業の方音符


キラキラ袴キラキラ


Wハートそろそろ見に来てくださいねっWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん