ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは? ブログネタ:ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは? 参加中

私はフレンチトースト 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





私は、ホットケーキホットケーキと言うと


「土曜日のお昼カトラリー


ホットプレートで焼くホットケーキ


と言うイメージがぺろっ


小学生の頃音符


作ってもらうのが楽しみだったんですWハート


だから、朝太陽食べるなら


ぱっと作れるフレンチトーストフレンチトーストぽいもの


甘いのも、しょっぱいのも好きハート


先日ネットのニュースキラキラ


めんつゆで作るびっくり


和風豆乳フレンチトーストフレンチトーストぽいもの


のレシピを見ましたキラキラ


あれもおいしそうだったぺろっ





さてキラキラ


ちょっと着物着物


お出かけする機会がありまして


せっかくだから振袖着物テヘッ


もう着る機会も少ないだろうキラキラ


だから許されるだろうキラキラ


たぶんぼー

呉服屋むすめ しのブログ。

まわす前ですっラヴねこやん

ちなみに、前結び音符だから


振袖着物自分で着ます矢印矢印


帯結びは


大好きな文庫リボン


このシンプルさがものすごく可愛いWハート


昔から文庫リボン大好きですハート






せっかく下ろしたから


お正月門松に着てからクリーニングしようアップ


なるべく着てあげたいハート


Wハート大好きな振袖着物ですWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは?
  • ホットケーキ
  • フレンチトースト

気になる投票結果は!?