方向オンチ? ブログネタ:方向オンチ? 参加中

私は方向オンチ 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




私は、本当に


ものすごく方向音痴です汗


地図はまわして読んで怒られるし汗


というか、まわしても良くわからない苦笑


「ここさっき通ったよねアップ


と言われても


??


だから、知らない場所には


30分から1時間くらい


よーく余裕を持ってびっくり


行かないと、安心できない汗


GPS機能がある時代に


産まれて本当に良かったハート


そうじゃないと辿りつけない


大方向音痴なのですしずく




昨日は着付け教室でしたキラキラ


この日は、変わり結びを音符


呉服屋むすめ しのブログ。

前結びをしていて楽しいのは


やっぱり、自分の背中にアップ


可愛い帯結びが出来ることWハート


後ろ結びだと、


<人には結んであげられるかお


けど、自分はお太鼓ぼー


それはつまらない苦笑


だから自分にも変わり結びが出来るハート


前結びが好きなんですハート




たまに、生徒さんに聞かれるのは


「振袖着物じゃなくても


変わり結びしても大丈夫ですか?


だいじょうぶですびっくり


普段に替わり結びしている人が少ないのは


後ろだと、お太鼓しか出来ない汗から。


だから、安心してキャ


キラキラ色んな結び方してくださいキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

方向オンチ?
  • 方向オンチ
  • 方向オンチじゃない

気になる投票結果は!?