NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? ブログネタ:NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





実はいまだに


海外旅行経験が無い私汗


しかも英語が苦手です汗


苦手だから


あんまり海外に


「行きたいアップ」気持ちに


ならないのかもはてな5!


だから暮らすならハワイ音符


だってハワイは日本語が通じるらしいからぼー


意思の疎通が出来るかおのは


大切なことですキラキラ





先日のことキラキラ


頼んでいたコート


出来上がったアップ着付け教室の生徒さんハート


呉服屋むすめ しのブログ。

ほらキラキラすてきキラキラ


グラデーションもいい感じアップ


仕立て師さんが上手ハートなので


仕上がりは完ぺきですラヴねこやん






そこで聞かれたこんな質問うっとりねこやん


「今の時期でも、


あんまり寒く感じないんですけど


コートを着た方がいいですか?


それはやっぱりびっくり


着るべきですっ矢印矢印





春先は


帯付き姿きら>と言って


何も羽織らないのが爽やかテヘッ


逆に、秋momiji*を過ぎると


たとえ寒くなくても


何も羽織らない汗のは


ちょっと寒々しい木の葉




着物は先取りアップ


そしてキラキラ季節感が大事キラキラ


羽織でも音符コートでもハート


きら一枚羽織ってお出かけしましょうきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん