何時に寝てる? ブログネタ:何時に寝てる? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





寝るのは、大体11時か11時半かお


体力がない汗せいか


すぐに眠くなるZZz


起きるのは7時半太陽


8時間睡眠ですアップ


ところが、最近


寝る時間は変わらないきらのに


朝起きられないぼー


目覚まし目覚まし時計を止めて


あと5分…ZZz


これが危険!


寒いからお布団があったかいWハート


寝るのは好きなので幸せなのです音符


寝坊するのはまずい苦笑





昨日一昨日は七五三千歳飴のピークアップ


最近は、七五三は写真屋さんで


衣装をレンタルする方が


圧倒的に多い汗


でも、やっぱり何人かの方は


キラキラうちにいらっしゃいますキラキラ


大事にされているんだなハート


と言うのが


見ているこちらにもキャ


伝わってきます矢印


お母さまも含めてハート


たくさんの着付けがありましたびっくり





七五三千歳飴の着物ハートも小物音符


Wハート可愛いものがたくさんWハート


例えばこんなの


七五三用のきら足袋きら


呉服屋むすめ しのブログ。


かわいいうさぎさん刺繍Wハート


履きやすいように


ストレッチ足袋ですアップ


呉服屋むすめ しのブログ。


裏側も、ほら


かわいいハート


だけじゃなくて、これは滑り止めキラキラ


ちびっこは嬉しくなると


走ります苦笑


そんなことも考えた作り矢印





昔は子どもが病気になりやすかったから


大きくなってくれてありがたいきら


そして、これからも無事にきらHAPPYきら


って思いのこめられた


キラキラ七五三千歳飴キラキラ


日本の大事な節目の一つですうっとりねこやん






ちびっこたちには、まだその意味はわからないぼー


けれど、大きくなって写真青空の写真を見たら


そして、自分の子どもが生まれたらテヘッ


その時に、わかるんだろうなハート





今は、わからなくても


時がたてばわかるアップ


そう言うこともあるらしいうっとりねこやん


自分がしてもらったことは


自分の子どもにも


してあげたいハートと思う


そうして、続いていくんだなキラキラ





キラキラ七五三千歳飴キラキラ


きらおめでとうございますきらHAPPYきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん