湯船、つかる? ブログネタ:湯船、つかる? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





夏の暑い時期は休憩でしたぼー


基本的にお風呂に入ったら


湯船につかりますキラキラ


入らないと


お風呂」って気がしないうっとりねこやん


寒がり寒いなので


よーくあったまるためには


湯船は必須びっくり


入る前までは寒い汗けど


入ってしまえば幸せですハート





最近寒くなってきた寒いので


着物だけだと耐えられない↓↓


こんな姿で


外を歩いています


呉服屋むすめ しのブログ。

ポンチョ


これは、実は洋服用キラキラ


もっと寒くなると


着物用のポンチョキラキラに替わります


どちらにしてもポンチョハート


この形が好きラヴねこやん


なのと、便利矢印


手をひっこめるとあったかいきら





これから本格的な冬木の葉になると


どんどん着る物が増えますアップ


でも、中に着ちゃえば


外からは意外とわからない発見ねこやん


これも着物の良い所矢印


ズボンだと


何枚も履くと汗


しまいに履けなくなる汗


着物はその辺りの心配が要りません音符


寒がり寒いにとっては


ありがたいキャ





最近の防寒具びっくり


ご紹介でしたっキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん