寒いのと暑いのどっちがいい? ブログネタ:寒いのと暑いのどっちがいい? 参加中

私は暑い 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





寒いのは苦手です寒い


11月に入ったら


本格的に寒く汗


朝晩はストーブストーブ


今年の夏はしんどかった汗けど


やっぱり暑い方がいいな苦笑


寒いと動けなくなりますっ汗




さて、今日は


新作振袖のご紹介Wハート


爽やかなキラキラパステルカラーキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

全体的に流れるような柄付けハート


水色が効いてますアップ


メインの柄は古典テヘッ

呉服屋むすめ しのブログ。


染めと刺繍で豪華アップ


全体的な柄は小さめ音符だから


背の低めの方でも


キレイに着こなせますっ矢印


こんな柄なら髪飾りキラキラ


最近流行りのつまみ細工風も可愛いハート


色がいっぱい入っているキラキラから


どんな色を選んでもケンカしないアップ


きら選ぶ楽しみも広がりますきら




髪飾りリボン


去年辺りから


つまみ細工キラキラ」の物が人気です矢印


つまみ細工って


一番イメージしやすいうっとりねこやんのは


<七五三千歳飴の時の>髪飾りアップ


江戸時代のお姫様みたいな感じWハート


お嬢さまに見せると


「なんか七五三千歳飴のみたい音符


って言う子が多いアップ


「でも可愛いからこれびっくり


支持率も高いテヘッ





また来週末は


振袖撮影会カメラ SP


その時もいっぱい入れますアップ


もちろん他の種類もピンクリボン


たくさんハートの中から


いっぱい悩んでくださいWハート


キラキラお楽しみにっキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

寒いのと暑いのどっちがいい?
  • 寒い
  • 暑い

気になる投票結果は!?