女心って難しいと思う? ブログネタ:女心って難しいと思う? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




女心に限らず


人の心って難しい汗


同じことを言っても、


受け取るタイミングとか、受け手によって


全然違う印象


与えることも多いし


逆もしかりかお





着付け教室の時も


同じことを言っているはずなのに


人によって聞こえ方は様々びっくり


だから、自分はわかるつもりで話していても


実際はわかりにくかったり汗することも


あるんだろうな、と思いますぼー


少しでもわかりやすくアップ


と思うのですが


やっぱり難しい苦笑


でも、そこは言葉だけじゃなくて


実際の動きをプラスキラキラしたりして


カバーできる部分もあるWハート



今日は難しくても


次回はわかるアップようになっていたりもしますキラキラ


その辺りも、人それぞれキャ


だからキラキラその方のペースに合わせてキラキラ


一緒に進んで行けるといいなラヴねこやん


思っているのです音符





こちらは昨日の着付け教室の生徒さんWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

赤い紬がすてきハート


この日はキラキラ一重太鼓のおけいこでしたキラキラ


何回もお稽古して


きりっとすてきな着物姿着物


上手に結べましたリボン


WハートうつくしいWハート





着付けって終わりがないなぁうっとりねこやんと思うのは


毎日着ていても


「今日はキレイ音符


と言う日もあれば

「あれー汗今日はダメだ↓↓


って日もあります汗


車の運転くるま。とか


文字を書く筆のに似ているキラキラ


「これで完璧びっくり」ってことがないぼー


そしてやらないと


あっと言う間に手が落ちる汗


キラキラ続けるのが何より大事キラキラ


とても奥が深いですアップ


わたしなんて


まだまだ序の口なんだなぁうっとりねこやん


日々精進ですねっ矢印矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん