ハロウィンになにかする予定ある? ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





最近は、ハロウィンハロウィン近くになると


ケーキ屋さんは可愛くお飾りWハート


ちびっこが仮装ゴーストをして


町を歩いてたりしますキラキラ


かわいいキャ


でもいつからだろうはてな5!


あんまり「ハロウィンハロウィン」を意識したことは


ないかもうっとりねこやん


どちらかと言うと「子どもたちのイベント」だから?


今年も特には何もなく


平常運行の予定かお


お菓子は食べるぺろっでしょうが


それは毎日のことぼー





今日は振袖着物ご紹介ハート


キラキラ今日も絞りキラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。

先日はだったので


今日は白絞りですっアップ


前のと見比べるとわかりますが


同じ絞りでも印象が全然違うびっくり


呉服屋むすめ しのブログ。


キラキラ絢爛豪華キラキラなイメージだったけど


こちらはきら上品で清楚な感じきら


使っている色自体はほとんど変わらないかおのに


ベースの色が変わると


こんなに違った雰囲気になりますアップ


着ると、また印象が違うはずラヴねこやん





先日振袖着物を選んでいた


「可愛いのが良いハートけど


ピンクは苦手かも汗


って言っていたお嬢さまWハート


でも可愛らしい雰囲気ハートの方なので


ピンクは似合いそうアップ


ちょっと試しに…って


白ピンクの振袖を着てみたアップ


「ピンク可愛いアップWハートやっぱりピンクにするWハート


白ピンクになりましたハート


かわいいのが見つかって良かったラヴねこやん





こんなイメージが良いな音符


って思ってても


実際着てみるとキラキラ印象は全然違うキラキラ


だから、あんまり苦手意識を持たずに


チャレンジアップしてみると


「意外と良いキャ


物に出会えるかも矢印


やっぱり、着物は出会いキラキラなので


第1印象と、思い切りは大切矢印


あんまり悩み過ぎるのは決められない元なのですぼー




これハートと思ったら


キラキラ自分の感性を信じましょうキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん