今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私は食欲 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年はなんの秋momiji*だった?


って質問で


もうmomiji*も終わりなんだなぁきら


としみじみしていますうっとりねこやん


考えてみれば、もうすぐ11月キラキラ


あと2か月で今年も終わりびっくり


毎年のことですが汗


早いぼー


今年の秋は、


もちろん食欲カトラリーの秋momiji*


最近はおいも菓子サツマイモにはまっています


昨日食べたのは


芋きんつばハート


スーパーでもコンビニでも


サツマイモ芋栗栗のお菓子が


並んでます


どっちも好きなので見るとつい…ぺろっ


こうして木の葉に突入していくんだなキラキラ





本日キラキラくろちく文化足袋キラキラ


いっぱい入荷しました矢印矢印


呉服屋むすめ しのブログ。

いわゆるたび靴下音符


5本指の物と、たび型があるのですが


人気は圧倒的にたび型アップ


履いてみると


5本指ソックスは


指を入れるのが面倒汗なのと


洗う時が手間汗


くろちくの物は


破れにくいきら好評アップ


足の構造的音符にも


たび型の物の方が


キラキラ健康にも良いようですキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


こんな柄もラヴねこやんハート


これは「いろはにほへときら





今でこそ白い足袋が主流アップ


だけど、江戸時代の後期


町人は色んな生地Wハート


足袋を作って楽しんでたそうキャ


柄足袋はもちろんキラキラ


異国伝来のビロード生地で作ったりアップ


(今でもありますねかお


おしゃれ好きの江戸っ子気質ハート


かっこいいラブラブ


贅沢禁令で着物には色を使えないから


足元で楽しんだのかもうっとりねこやん





普段着なら、着物と文化足袋を合わせるのも


なかなかWハート可愛いWハート


おまけにあったかいアップ


もちろん、しっかりキラキラした


柄足袋音符ビロード足袋ハートもあります


TPOに合わせて使い分けるキラキラのが


Wハート賢い着物生活ですねっWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?