暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

私はつけた 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ここ2・3日、朝が寒い木の葉


家ではさっそくストーブ汗


寒がり寒いなんです汗


朝は、お店でも


軽く暖房アップ


着付け教室


最初だけはあったかくキラキラ


動いているうちに暑くなるので汗


大体途中で消しますがぼー




昨日の着付け教室キラキラ


一人の生徒さん音符


「うちの孫は着物着物好きみたいWハート


そのうちわたしの着物着物着てくれるかなって


今から楽しみなのテヘッ


ってお話されててアップ


キラキラいいなぁと思いましたキラキラ





お下がりが嬉しいのは着物だけハート


全然知らない人の着物だと


それはただの<古着汗>だけど


おばあちゃんの、


あるいはお母さんの着ていた着物着物


新しいもの以上矢印


キラキラ大事なものキャになるはずキラキラ





わたしも、母の着物着物を何枚か


持っていますうっとりねこやん


そのうちの一枚の紬着物


先日出てきた昔の写真青空の写真


わたしの初節句お雛様の写真青空の写真


母がその紬着物を着ていましたアップ


それが何だかとても嬉しくてキャ


来年の3月お雛様になったら


出して着ようハート


と思ってWハート楽しみにしていますWハート





もし、着物を着られなかったら


ただあるだけ汗


要らないものだったかなはてな5!


そう思うと


着物着物を着られるキラキラのって


それだけで嬉しいこと音符


幸せなことだと思いますWハート




着るだけきら


幸せな気持ちHAPPYになるものって


なかなか無いですよねラヴねこやん





今日も、夜キラキラ


初めての生徒さん音符


キラキラ着付けのおけいこですキラキラ


楽しみですっキャ音符


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

暖房つけた?
  • つけた
  • つけていない

気になる投票結果は!?