ダイエット、気にし出したのは何歳から? ブログネタ:ダイエット、気にし出したのは何歳から? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





小さい頃は食が細かった汗ので


ダイエットより、むしろ


食べないとびっくり


って言われることが多かったですっかお


食べられるようになってアップ


食べだして音符


食べ過ぎ汗を気にしたのは


大学生ころかもはてな5!


ちょっと遅いですね汗


受験の頃がいちばんコロコロでしたぼー





お勉強キラキラ


と言うか調べ物キラキラ


来年、うちのお店は100周年ラヴねこやん


それに向けての調べ物キラキラ


ちょっと、野田の様子とか


お店の様子を調べたいハート


・・・のですが、これがなかなか汗


おとといも図書館に行ってきましたキラキラ


資料が無い汗のと


旧字体で読みにくいしずくのとで


大苦戦中あんぐり呉服屋むすめ しのブログ。


これも貴重な資料キラキラ


お店にありましたアップ






そして時間目覚まし時計が無い汗


着付け教室着物と仕事の合間に


密かに進行していますアップ


まとまるのかなはてな5!


不安はありますが、不安だけでもしょうがないので


キラキラがんばっている所ですっキラキラ





まとめていて思う音符のは


やっぱり写真青空の写真って大事!


色々読むより


写真青空の写真を一枚見ると


「こんな感じだったんだなぁキャ


すぐ分かるキラキラ


でも、なかなか無い汗


それもそうですよねぼー


昔の写真青空の写真は今より高価アップだし


写真機カメラ SP自体も


持ってる人が少ないし汗





でも、今は逆かもはてな5!


みんなが一人1台デジカメを持ってるアップけど


プリントアウトはしないから


手元に形青空の写真としては


残っていないようなぼー


残すのって大事だなキラキラって


思いながらまとめていますWハート


がんばろうラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん