人前で話すの得意? 苦手? ブログネタ:人前で話すの得意? 苦手? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





人と話すのは、


得意な方ですWハート


知らない人とでも話せますっアップ


ところが、小心者汗なので


人数が多くなると


とたんに、緊張汗


大勢の前でのスピーチキラキラとか


無理無理おばけ。


得意な人もいますよねキラキラ


うちの社長は得意ですアップ


人が多い方が好きだそうです音符


すごい汗


わたしは小人数派しずく





土日の撮影会カメラ SPの様子


ちょっとご紹介ハート


ほんとはスマホから投稿アイフォンしたんだけど


上手く反映されなかったうるるんねこやん






撮影前カメラ SP


最後の仕上げアップ

呉服屋むすめ しのブログ。

着物着物を着てから


髪飾りリボンを選ぶって子も


多いのですアップ


呉服屋むすめ しのブログ。


今回も髪飾りリボンはいっぱいWハート


色んな色音符がそろってますっキャ






キラキラ撮影中キラキラ


まだ最初なのでちょっと緊張うっとりねこやん


呉服屋むすめ しのブログ。

何枚も撮っていくカメラ SPうちに


だんだん慣れてきます音符


キラキラご心配なくキラキラ






こんなネイルを付けて来た子もWハート


かわいいラブラブ


呉服屋むすめ しのブログ。

友達のお姉ちゃんハート


頼んだんだってアップ


自分のイニシャル入りキラキラ





どのお嬢さまもお写真撮りカメラ SP


気合が入っているのがわかりますびっくり


結構「写真苦手汗」って言う子もいたけど


出来上がりはWハート可愛いWハート


カメラマンがうまい音符のと


モデルさんが良いハートのと


仕上がるのが楽しみ矢印


ですねっラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん