男の涙はあり?なし? ブログネタ:男の涙はあり?なし? 参加中

私はあり 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





男の人だって女の人だって


泣きたい時うるるんねこやんはありますキラキラ


悲しい時も汗嬉しい時も音符


男は泣くもんじゃないびっくりとか


人前でなくのは恥ずかしい↓↓とか


色々言われちゃうことはあるけれど


わたしとしては、いいと思いますうっとりねこやん


泣くことも感情表現の一つキラキラだし


止めたくても止まらない時もあるし汗


泣いてくださいかお


感情を抑え込んで


良いことは無いと思うのですしずく


自分が泣きやすい汗から


そう思うのかもしれない苦笑





さて、今日もキラキラ


Wハート成人式の前撮り撮影会カメラ SPですっWハート


撮影会カメラ SPだと朝太陽が早くなりますアップ


昨日のお嬢さまたち着物


みんな可愛かったハート


ご家族写真カメラ SPを撮るおうちが


多かったですハート


ちょっとだけ、途中で


ご紹介しましたがラヴねこやん





今日のお嬢さまたち着物


可愛いんだろうなWハート


今日も、余裕があれば


途中アップしますアップ


それでは、行ってきますびっくり



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

男の涙はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?