好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





好きなおにぎりの具


シャケおにぎりWハート


わたしは、魚の切り身が大好きキャ


煮るのも焼くのも


何をしてもおいしい音符


魚の切り身のアスタキサンチンという成分


お肌の抗酸化にもいいらしいアップ


だからというわけではないですが


相当な頻度キラキラ


魚の切り身を食べていますWハート


大好きハート


だからおにぎりもシャケおにぎりがすきWハート


おにぎりじゃないですが


「ますずし押し寿司」みたいな


鮭のお寿司も好きですっラヴねこやん





昨日は


キラキラ午前・午後・夜キラキラ


3回おけいこ日アップ


二重太鼓だったり音符


銀座結びだったりハート


それぞれ楽しくキラキラ


おけいこさせていただきましたラヴねこやん





午前中の生徒さんは


8月ぶりのおけいこテヘッ


2か月ぶりかお


本人も


「忘れちゃってると思うんです汗


って不安そう苦笑


実際にやってみると


確かに、少しだけ


忘れてる部分ぼーもあったけれど


やっていくうちにアップ


だんだん思い出してきましたハート


キラキラだいじょうぶキラキラ





忙しかったりしずく


体調が悪かったり↓↓して


おけいこの間が


空いちゃうことは、よくありますかお


「もう忘れてるかも汗


不安になることもあるはずうっとりねこやん


でもびっくり


「忘れてるからもういいや泣き1


って思わないで欲しい矢印矢印


とても、そう思いますかお





間が空いたから


ちょっと来るのがおっくう汗でも


やっていくうちに思い出すアップ


でも、やらないと


そのまま消えてしまいます汗


せっかく、出来るようになっているキラキラから


消してしまうのはもったいないびっくり


忘れちゃってもいいんです音符





もし、本当に忘れてたら


もう1回覚えたらいいだけテヘッなので


キラキラだいじょうぶキラキラ


2回目に覚える音符のは


1回目よりずっと早い矢印


だからきら安心してくださいねっきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

好きなおにぎりの具は?
  • ツナマヨ
  • 昆布
  • おかか
  • 明太子
  • 高菜
  • たらこ
  • とり五目
  • その他

気になる投票結果は!?