これまでになくして1番ダメージが大きかったもの ブログネタ:これまでになくして1番ダメージが大きかったもの 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





無くしてダメージ汗が大きかったもの、は


お財布サイフかな汗


ハタチの時に


祖母に買ってもらったお財布サイフ


電車の中で落としましたおばけ。


悲しかった汗


中身とかカードはいいんですが


そのお財布サイフが、戻ってきて欲しかった汗


自分で落としたので


しょうがないのですが↓↓





先週の火曜日に


呉服屋むすめ しのブログ。

きもの縁結び」と言うイベントキラキラ


行ってきましたWハート

呉服屋むすめ しのブログ。

コレド室町の5階アップ


呉服屋むすめ しのブログ。


行ってみたら


着物の女性着物が多くてびっくり発見ねこやん


確かにチラシには


「着物着物でご来場の方は


お写真カメラ SPをお撮りして


プレゼントしますプレゼント」と


書いてありましたキラキラ





いいなぁうっとりねこやん


ちょっとだけうらやましかったWハート


次からは着物で行こうきら


中は伝統的な染め、織物音符


若い作家さんの作った


ポップな雰囲気キラキラの着物や帯リボン


デニムの着物発見ねこやんなんかも


ありましたっキラキラ


かっこいいハート


呉服屋むすめ しのブログ。


男の人はいなかったなぁうっとりねこやん


問屋さんはいっぱいだったけどキラキラ





色々見て回って思ったのは


やっぱり、わたしはがすきだなWハート


と言うことアップ


現代的な染めの物も


可愛かったハートのですが


(例えば、アリスとか


あるいはレースライン ピンクとか)


いつも着るのを考えたら


やっぱりハート


好きなものがわかる、と言うのは


良いことアップ





来年は、やるのかな?


また行きたいWハート


ちょっと足を延ばして


キラキラ行ってみてよかったですっキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん