眠れないときどうする? ブログネタ:眠れないときどうする? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





眠れないとき汗


大体、色んな事が


頭の中を回ってる時ですおばけ。


寝る直前のこととか


明日の仕事のこととかが


ぐるぐるする汗


そんな時は


ともかく目をつぶるアップ


暗い部屋でも


目を開けていると


不思議と眠れない汗


だから、目をしっかり瞑るアップ


で、考えるのを止める矢印


それがうまくいけば


大体眠れますZZz





看板ムスメがお着替えをWハート


久々にキラキラご紹介ですっキラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。

今回は茶の振袖着物


バラの花が満開バラ


カラシ色の帯揚げが


アクセントキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

メイン柄キラキラ


白いバラは刺繍ですハート


同じバラバラでも


色んな色を使う音符ことで


立体感を出してますアップ


豪華で可愛いラブラブ





華やかな振袖着物


でも、やりすぎる汗


品が無くなる↓↓


その兼ね合いは難しい苦笑


この振袖着物も、


着物の柄が豪華アップだから


その分帯はシンプルなもの音符


帯の合わせ方を間違う


どちらも生きてこない汗





実際振袖着物を選ぶ時は


着物が決まったらキラキラ


それに似合う帯や小物を


スタッフだったり音符社長だったりハート


ちゃんと、何本か選んでキラキラおすすめしますラヴねこやん


だから、その中の好きなものハート


選べば間違いない矢印


キラキラご安心をキラキラ





振袖着物に限らず


着物は、形が同じだから


色とか柄で


本当に印象が変わるんです矢印


だから、自分の好きな色ハート


よーく考えて選びましょうラヴねこやん


ちょっと帯揚げの色を替えると


雰囲気が違って見えるアップ


色合わせは楽しいですよっキャ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん