行列は何分待てる? ブログネタ:行列は何分待てる? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





意外と、待つのは平気Wハート


行列の出来るドーナツドーナツとか


並んでみたいタイプですラヴねこやん


これからの季節木の葉だと


寒いのに耐えられればですが汗


最長記録キラキラ


ミッキー東京ディズニーランドミニー


スプラッシュマウンテン!


180分かなぼー


夏休みに行ったから


混んでた汗


あれ以上は、ちょっと無理です汗


なかなか無いと思うけど苦笑





もうちょっとで成人式着物


成人式着物について


お客さまに良く聞かれる音符のは


成人式着物って何日はてな5!


実は、成人式着物の案内は


12月に入ってから来る葉書w。ので


日にちが良くわからない方が


結構多いうっとりねこやん





ちなみに


この近辺だと


春日部市、吉川市、松伏市、坂東市、流山市


は、2013年1月13日の日曜日キラキラ


野田市と柏市2013年1月14日の月曜日キラキラです。


大体どこも開場が10時くらいキャ


でも、なかには吉川市みたいに


午後開始キラキラの自治体もありますっ


何かとんでもないことがない限りきら


この日程で行われるはずラヴねこやん




細かいことはともかく


日程だけきらでも


市のHPに上げてアップくれたら


みんな安心するのになキラキラ


毎年思いますっうっとりねこやん


あるいは、県のHP


まとめてくれるとかキラキラ





それにしても


成人式着物まであと3カ月びっくり


1年がたつのは早い早いと思うけれど


やっぱり早い汗


でもお嬢さまたちWハートにとっては


そうでもないのかなラヴねこやん






何度か書いているブログけれど


行くか行かないか迷ったら


行った方がいいです!


着物着物も、


着るかどうか迷うなら


着た方がいいですびっくり


どっちも、その方が楽しかったなハート


思った私がいたのできら


おすすめしますキャWハート


振袖着物は、ちょっとギリギリではある汗けれど


「着たいハート」なら


キラキラ間に合うように頑張りますっキラキラ



旭屋呉服店

http://asahiya529.com/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん