掃除をする頻度は? ブログネタ:掃除をする頻度は? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





お店は毎日掃除雑巾


開店が9時なので


それまでに、みんなでお掃除です!


みなさまお掃除上手アップなので


キラキラきれいキラキラ


しかも、毎日していると


大掃除の必要がない矢印


これが一番Wハート


汚れてからキレイにするのは


結構手間がかかりますよね汗


面倒にもなるしぼー


だから、これがベストびっくり


なのかもうっとりねこやん





昨日の着付け教室着物


名古屋帯で一重太鼓音符


練習しましたっキャ


からやっている生徒さん達キラキラ


着物着物はばっちり!


しかも、二重太鼓が出来る音符から


一重太鼓は、簡単アップ


呉服屋むすめ しのブログ。

Wハート完成ですっWハート





袋帯は難しい汗


って印象があるのは


よその着付け教室は


二重太鼓最後にやるからかも?


最後になるから


あんまり覚えてないうちに


終わってしまって汗


結べない汗→難しい汗


って思っちゃうのかなうっとりねこやん


やらないと出来るようにならないし、


出来ないと、苦手意識


出てきちゃう苦笑


ちょっともったいない汗





うちでは、二重太鼓から練習Wハート


だから一重太鼓は結構簡単アップ


あとは、練習あるのみびっくり


楽しく、おけいこさせていただきましたラヴねこやん


キラキラありがとうございますキラキラ


みなさまどんどん上手になるアップから


わたしは嬉しいですキャ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん