どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? ブログネタ:どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? 参加中

私は頑張って寝る 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしは、寝られないのが一番つらい汗


睡眠時間ZZzがとれないと


とたんに弱ります汗


夜11時を過ぎると


もう眠いぼー


12時前夜空には寝ていますZZz


だから、もし寝られないまま


5時しずく


それはしんどい苦笑


そして、どうあってもキラキラ


無理やり寝ますZZz


起きるのは7時半汗


2時間半でも寝ないと汗





今週1週間で


着付け教室着物には


新しい生徒さんが増えましたアップ


一人の方は


民謡の先生Wハート


後ろ結びは出来るキラキラけど


「袋帯は、後ろに手を回すのが辛い汗


とのこと。


さっそくおけいこ音符したら


キラキラとってもスムーズキラキラ


さすが、慣れています矢印Wハート


次は写真カメラ SPを撮らせてもらおうラヴねこやん





もう一人の方は


昔、ちょっと習ったことがあるハート


HPも見ていただいてきら


「あんなにキレイに着られるなら音符


って思ってくれたそうキラキラ


嬉しいWハート


キラキラありがとうございますキラキラ


で、おけいこしたら


お上手ですっアップ


呉服屋むすめ しのブログ。

ほら、こんなにキレイハート





いつも思うのですが


着付け着物をやってみようびっくり


って思う方は


みんなパワーがあふれてるキャ


イキイキとしてアップ


忙しいけどきら毎日を楽しんでいるきら


多い気がしますうっとりねこやん


何かを始めるって


結構大変なこと汗


「忙しいし、今はいいかな汗


って後回しになりがち苦笑


でも、生徒さんは


忙しい中でもきら


好きなことを時間を見つけてアップ


楽しんでいるWハート


そんな人が多いですラヴねこやん





すてきだなぁWハート


わたしは、そのパワーキラキラ


分けてもらってるテヘッ


キラキラありがとうございますキラキラ





着物着物はすてきだけど


着るの難しいから汗


とか


「管理が大変だから汗


とか言われがちな中で


着物好きな人もいるんだなハート


と思うと嬉しくなりますキラキラ





着物を着るのは楽しいです矢印


やってみたい方は


HPをご覧くださいっラヴねこやん


http://asahiya529.com/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る?
  • 起きる
  • 頑張って寝る

気になる投票結果は!?