半額セールあったら行く? ブログネタ:半額セールあったら行く? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





セール好きですキャ


昔、何かで読んだ新聞


<男性はセールだと


「出費が少なくて済むキラキラ」と考え


女性は


たくさん買えるWハート


と考える傾向があります>


って記事があったような。


まさに、いっぱい買いたくなりますアップ


最近寒くなってきたので


この前もアウトレットに行って


ニットセーターを早々とまとめ買いしました音符


なんでときめいてしまうんだろうかお


セール好きですっラヴねこやん




すっかりmomiji*になって


朝晩は肌寒くなってきた寒い最近


この前、私服用に


ヒートテックを買ってきた音符のですが


今は、なんとびっくり


着物用にもヒートテック矢印


呉服屋むすめ しのブログ。

これは、足袋の中履き用ハート


着物スリップもありますっキラキラ


(当然買いましたびっくり


あったかいラヴねこやんWハート





「寒ければ、重ね着したら


いいんじゃないのはてな5!


と思われがちですが


着物の、特に腰から下かお


あまり重ねすぎる汗


動きが悪くなる↓↓


出来れば薄着ですませたいぼー


けど寒い汗


だから、ヒートテックはまさにキラキラ


キラキラぴったりキラキラ





もうちょっと寒くなったら音符


本格的に使い始めようキャ


それまでは大事にハート





わたしと同じように


寒がりの方寒いがいるでしょうか?


もし、ご要りようの方音符


メールめーるくださいラヴねこやん


キラキラお店にも常時置いてますキラキラ


旭屋呉服店HP

http://asahiya529.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん