好きな炊き込みご飯 ブログネタ:好きな炊き込みご飯 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




好きな炊き込みご飯ごはん


今はやっぱりキラキラ

栗ごはん栗ハート


先日をもらったので


母が栗ごはん栗を作ってくれましたアップ


おいしかったぺろっ


マツタケご飯マツタケ


もおいしいけど


栗ごはんが好きハート


甘露煮じゃない栗ごはん栗


今しか食べられないびっくり


と思うといっそうキラキラ


おいしい気がしますラヴねこやん





今日は振袖着物Wハートご紹介Wハート


真っ赤キラキラ絞り柄キラキラ
呉服屋むすめ しのブログ。

流れるような柄キラキラ


昔からの伝統的なものラブラブ



呉服屋むすめ しのブログ。

メイン柄キラキラ


金彩いっぱいの豪華さアップ


刺繍も使っている音符ので


ボリュームがありますキャ




「絞りは太って見えるはてな5!


って聞かれることがありますが


そんな事はありません矢印


むしろ体のラインを


キレイに見せてくれるキラキラから


より女性らしく見えるWハート


今の絞りは


昔の物より柔らかい音符から


そのせいもある♪


だからキラキラ心配しなくて平気キラキラ


「値段が高いでしょ汗


それも、昔から比べると


ぐっと下がっているハートから


他の物とほとんど変わらないうっとりねこやん





「これが好きハート


って思ったらアップ


ぜひ試着してみてください矢印


着てみると


<肌に沿う>感じがわかるキラキラ


それが、絞りの着物のいいトコロびっくり


おすすめなところですっラヴねこやんWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん