犬と猫、どっちが好き? ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

私は 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





猫派チャトラシロネコ*


と書きましたが


おうちにはシーズー⑧ブチネコ*もどっちもいますキラキラ


だから、ほんとはシーズー⑧両方派チャトラシロネコ*


でも小物とかはネコブチネコ*が好きハート


ネコの帯とか着物とか


すごく惹かれますWハート


だから猫派チャトラシロネコ*かなキャ


あるいはうちの子派シーズー⑧と言う気もする音符


うちの子シーズー⑧は可愛いですっハート




今朝単衣着物を着て出勤してお掃除雑巾してたら


あれ?


ほつれてるあんぐり

呉服屋むすめ しのブログ。

ぱっくり汗


直さねば汗直るのかな汗


呉服屋むすめ しのブログ。


なんとかかんとかやったのですが・・・・


これおばけ。


呉服屋むすめ しのブログ。


縫い目がみえる汗


やっぱり和裁士さんはえらいキラキラ


これでも、不器用な私がやると


えらく時間目覚まし時計がかかるのですぼー


和裁士さんキラキラすごいなぁキラキラ


ちょっと繕いものをすると


和裁士さんキラキラがわかりますアップ





どうやって縫ってあるのかなはてな5!


解読するのに時間目覚まし時計がかかり汗


実際やってみると


思っていたより難しいおばけ。ので


さらに時間目覚まし時計がかかる汗





でも直してると


大事にせねばキラキラ


Wハート愛着がわきますWハート


直せるからほつれても大丈夫アップ


と思うこともできる音符


だから自分で直してみるキラキラのって


結構キラキラおすすめですキラキラ





もう少しで10月きら袷の季節きら


結構寒くなってきたから


寒がり寒いの私としては


を着てもいいんだけどかお


まだ単衣半月くらいしか着てないぼー


ちょっともったいない汗


もう少し着たい気もするうっとりねこやん


と言うわけで10月も


第1週くらいまでは単衣かもキラキラ


せっかく直したしアップ


もうちょっとキラキラ活躍してもらいましょうキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

犬と猫、どっちが好き?

気になる投票結果は!?