迷ったらやる?やらない? ブログネタ:迷ったらやる?やらない? 参加中

私はやらない 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





もともと、何かを決めるキラキラのに


結構時間がかかります汗


優柔不断苦笑


だから迷うことは多いぼー


でも、ものすごーく迷ったら


やらないことが多いかもきら


早まってやってしまって


取り返しがつかない↓↓


よりは


次回に回した方が安心キラキラ


ドキドキするのが


苦手なんですっ汗





最近、遅く来た台風ブーム台風


先日も、大雨傘だったし


今日も台風台風の影響あり↓↓


電車電車が脱線する事故もあったし


自然災害はコワイ汗




明日は傘


でも、着物着物で出かけないと!


と言う時に


意外と忘れがちで必須アップなのは


予備の足袋矢印





傘でも外せないお出かけは


ハレの日」であることが多いキラキラ


(結婚式とか、発表会とか)


がんばって会場について


足元を見ると


足袋が汚れてる泣き1


雨の日傘にはありがち↓↓


これが、結構気になるんですっ汗


どんなに気をつけても


雨の日傘に汚さないで行くのは


難しい汗


だったら、もう1足キラキラ


予備を持って行った方が


よっぽどストレスになりませんアップ





足袋カバーを履くのもありWハート


でも、今の時期だと暑いかも?


その辺りは温度と相談うっとりねこやん


ほんの小さなことキラキラですが


結構キラキラ大事なんですキラキラ


雨の日傘のお出かけ音符には


かさと一緒に予備の足袋矢印


きら持っていってくださいねっきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

迷ったらやる?やらない?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?