視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





は、小学生のころから


だんだん悪くなりだして


5年生の時キラキラ


メガネ眼鏡をかけました音符


以来ずーっとメガネ生活眼鏡


今の視力は


0.03くらい↓↓


でも


あんまり「悪い」って思ってないうっとりねこやん


ずっと悪いので、こんなもんキラキラ


あまり見えないのが普通ですっテヘッ


不自由じゃないとは言えないけど


メガネ眼鏡をかければ見えるキラキラから


問題無しハート


レーシックが流行っていますが


手術は怖い汗ので


あまり興味なしぼー


ずっとメガネ眼鏡をかける予定ですっWハート





セールキラキラが終わって


看板ムスメがお着替えしてますハート


呉服屋むすめ しのブログ。

キラキラ人気のキラキラ


涼しく音符なってきたので


ボンボンふわふわショールボンボンWハート


そしてハート


呉服屋むすめ しのブログ。

キラキラ清楚な白キラキラ


こっちも人気アップキャ





昨日見えたお嬢さま


可愛いキラキラピンクの振袖着物キラキラ


お姉ちゃんがいるのですが


お姉ちゃんもレンタルアップ





最近の振袖事情着物


お母さんのを着たいアップ


ってお嬢さまは多いですテヘッ


でも、昔みたいに


姉妹で同じもの着物を着る」


っておうちは


少なくなっていますうっとりねこやん


昔より、好みがはっきりしたのかなはてな5!


「私はこうしたいびっくり


って思いが強いのかもきら





あとは「お下がり」の習慣が


無くなってきているのも


理由の一つ矢印


「今は、子ども服が安いびっくり


って、母が良く言いますが


昔はベビー服・子供服が高かった汗から


姉妹でお下がりしたり


使わなくなったのを


近所の子にあげたり音符


があったけど


今は、あんまりしない汗


だから、「私は私キラキラ


って子が多いのかなうっとりねこやん





選ぶお嬢さまWハートにとっては


「これがいいラブラブ


ってものが選べるチャンス矢印


キラキラだからこそキラキラ


本当に自分に似合うものハート


見つけて欲しいラヴねこやん


そう思っていますWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん