オフの日は何時起き? ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





私は、寝るZZz大好きWハート


夜は、遅くとも12時には


ベッドに入りますラヴねこやん


5分もしないで寝られますZZz


ここ2~3日涼しくなってアップ


寝やすいZZz


薄掛けをかけて寝るのが


幸せですWハート


でも、休みの日でも


あまり長くは寝てられない汗


いつもの時間に起きちゃうぼー


体のリズムが出来てるのかなはてな5!


その分


昼寝ZZzしたりはしますキャ


それだと同じ?


ともかく寝るZZzのは好きラブラブ





夏の間、


着物下着音符として着てたのは


浴衣下きら


上半身が綿で


汗取りアップ


下半身はポリエステルで


裾さばき良いキラキラ


キラキラとても優秀でしたキラキラ


ありがとうハート


けれど汗


だんだん寒くなる木の葉と、これじゃちょっと汗





秋口momiji*から雪だるまにかけては


着物スリップを着ますキラキラ


これも素材は綿。


浴衣下より厚手ですっキャ


袖は、5分丈くらい音符


だから、袖口から見える心配も無し矢印





肌襦袢と裾よけ。


悪くは無いけど・・・


スリップの方が楽ちんですハート


裾よけは、やっぱり紐が面倒汗


肌襦袢は、意外と衣紋が抜きにくい↓↓


止める物が無いから


首元から見えたり汗


上がってきたりしがちしずく


着物スリップなら


その心配ありません矢印





便利なものキラキラがあると


どんどんそっちに行ってしまう苦笑


でも、なるべく楽に着たいんですWハート


着物スリップ


キラキラおすすめですよっキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん