電車内でやめてほしいこと ブログネタ:電車内でやめてほしいこと 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





電車常磐線の中でやめて欲しいこと汗


色々あるとは思いますが


私は、「食べる」のカトラリー


飴・ガムは良いと思います音符


飲み物ハート


パンフランスパン…まぁいいのかなぼー


でも、一度常磐線常磐線


おでんおでん春雨スープスープを食べてる


2人組がいました汗


あれはやめて欲しい↓↓


一度巻きずし太巻きを食べてる


お相撲さんも見た事あります汗


稽古帰りかも汗


常磐線常磐線は距離が長いから


色んな人が乗っています苦笑





昨日の着付けおけいこキラキラ


やっと涼しくなったので音符


単衣も着るのが楽にキャ


やっと、衿つけした長襦袢


登場しましたキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

着物はハート


ちょっと地味めぼー


だけど、この素朴さが好きWハート





この着物はお下がり。


新潟県の十日町辺りの紬ですキラキラ


けれども


今では、もう作ってないみたい↓↓


横そう」と言って


横糸で柄を作る音符のですが


手間がかかる汗から


作る人がいない汗


寂しいことですうるるんねこやん





って


あまり見慣れてない人が見ると


地味汗


に見えるぼー


今は、きれいな色の物も


多いのですがアップ


小紋みたいな


可愛さWハート>とはちょっと違ううっとりねこやん





でも、このキラキラ着心地キラキラ


着てみるとやめられない矢印


体になじむし音符


気を遣わなくていいしハート


キラキラ本当に優秀キラキラ


昔は「紬はおしゃれ着だから汗


着る場所を選ぶって敬遠されがちだった汗


でも、今はそんな事は無い矢印


正式な場所(結婚式とか)と


お茶席がダメなだけで


それ以外はキラキラ小紋と一緒矢印キラキラ





紬好きラヴねこやんとしては


ぜひ一度着てみて欲しいハート


の良さアップ


着ればわかる矢印矢印


キラキラほんとうですっキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん