ピアスの数 ブログネタ:ピアスの数 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





私は、ピアスの穴キラキラ


1個ずつ開けてますっかお


大学生の頃。


友達が開けた時に


痛くなかったはてな5!


と聞いたら「全然痛くないよ音符


じゃぁ、と思って開けたのですが


痛いうるるんねこやん


でも1個だけじゃしょうがない汗ので


泣く泣くもう片方も開けましたが↓↓


もう、増やせません汗


痛かったうるるんねこやん


いっぱい開けてる人を見ると


強いなぁキラキラと思いますっかお





今日は振袖着物ご紹介


爽やか水色振袖ハート
呉服屋むすめ しのブログ。

最近の振袖着物人気色キラキラ


ピンクはやっぱり人気アップ


でもそれに加えて最近は


黄色とかミントグリーンとか水色音符


パステルカラー人気アップ


袖模様Wハート呉服屋むすめ しのブログ。

まさに流行りの色がいっぱいWハート


可愛らしさもいっぱいですっラヴねこやんキラキラ





聞いてみると


10年くらい前きらにも


キラキラパステルカラーブームキラキラ


あったみたいキャ


振袖着物もファッションハートだから


洋服洋服みたいに


流行りが回って戻ってきたのかもうっとりねこやん





私も、成人式キラキラの時に


パステルカラーの振袖着物に憧れてキャ


何枚か着てみたアップ


のですが似合わなかった↓↓


結局古典柄にした思い出苦笑


着たいもの似合うものが違う典型汗





だから、試着は大事びっくり


「こんなのがいいなハート


ってイメージと


似合うものが違うのは良くあること矢印


何枚か比べる音符


だんだんわかってきますテヘッ


1枚だけじゃわからない苦笑


だから振袖選び着物


時間目覚まし時計に余裕を持って矢印


割と実体験からのアドバイスなのですキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん