二日酔いと寝不足、どっちが辛い? ブログネタ:二日酔いと寝不足、どっちが辛い? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





二日酔い寝不足ZZz


悩みどころですがう~ん


私の場合は睡眠がとても大事!


だから、寝不足ZZzの方が辛い汗


ちょっと睡眠時間足りない汗


すぐ次の日にひびきますZZz


よーく寝るのが


元気のもとキラキラ





先日、振袖着物を見に来た


きらお嬢さまお母さまきら


「これが可愛いハート


って決めた、次の日。


を替えてもいいですかはてな5!


今度は、おばあちゃまも一緒音符


ご来店されましたキャ


もちろんキラキラだいじょうぶですっキラキラ




家に帰って写真青空の写真を見たら


違う帯リボンの方が良かったかなはてな5!


と思ったよう。


もともとはこんな帯キラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

千鳥格子のモダン柄ハート


後ろの刺繍も可愛いラヴねこやん

もうちょっとフォーマルな帯


決まりましたキラキラ


似合うものが見つかってアップ


Wハート良かったWハート




うちのお店の場合きら


「この着物にこの


って決まったセットは無いハートから


キラキラどれに替えても大丈夫矢印キラキラ


でも、お店によっては


取り替えられない所もあるみたい汗


確認が必要ですぼー





最初の帯は、モダン系キラキラ


でもおばあちゃまのイメージは


どちらかと言うと古典だったみたいうっとりねこやん


帯揚げも絞りに替えてアップ


可愛いハート中にもかっちりした雰囲気きら


よりすてきアップコーディネイトに


なりましたWハート





普段に着るものだったら


自分の好みだけで選ぶけどぼー


振袖は、ちょっと違うかお


キラキラ大事な節目キラキラに着るものだから


色んな人の思い音符


入りますきら


でも、色々悩んだこと


全部「キラキラ思い出キラキラ


それがWハート振袖選び良い所Wハート


いっぱい悩んでキラキラいっぱい思い出キラキラ


作ってくださいねっラヴねこやんハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん