髪、どれくらいのペースで切る? ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





髪を切るのは1ヶ月半に1回キラキラ


それ以上放置汗すると


ショートカットは無残なことになりますしずく


ただし前髪だけは


そこまで待てない汗


美容師さんに「また自分で切りましたね汗


って何回言われても


耐えられなくて切ってしまう苦笑


今朝太陽もちょっとだけ


切りましたぼー


この2ミリが気になるのですっ汗





今回のセールキラキラ


私の戦利品音符


こちらラヴねこやん


呉服屋むすめ しのブログ。

ペンギンペンギンの半衿ですっキラキラ


スワロフスキーダイヤ付き音符


もう少ししたら


Wハートつけ替えようWハート






昨日、お店にいらしたお客さま


「わたし、来年の誕生日ホールケーキが来たら


(ちょうど60歳になるそうですきら


あの着物着物着て、ピンクリボンして


写真館で写真カメラ SP撮るのハート


っておっしゃってて


すてきだなぁキラキラ


と思ってしまいましたラヴねこやん




よく「自分へご褒美アップ」って


甘いもの豆大福買ったり、洋服洋服買ったりはするけれど


節目に写真カメラ SPを撮ろうきら


って、なかなか思わないなうっとりねこやん


ご自分の人生大切にしているんだなハート


と言うのが伝わってきてキラキラ


きら温かい気持ちになりましたHAPPYきら





毎日は忙しくて汗


日々は飛ぶように過ぎていって


でも、楽しい音符幸せハート


でも、その節目に、けじめを付けることびっくり


自分のためにも大事なことなのかもキャ





キラキラ成人式着物キラキラ


とばかり思っていたけれど


それ以降の人生の節目キラキラ


たくさんあるんだなテヘッって


気付かせていただきましたWハート


ありがとうございますハート





ぜひハート


お写真青空の写真が出来たら


見せていただきたいなキャ


私も、あの方みたいに


自分の人生も大切にアップ


できるといいなと思いますっWハート




年を重ねていくと、


そう感じることが多くなるなぁうっとりねこやん


だからこそびっくり


ハタチのお嬢さまWハートには


写真カメラ SPは撮った方がいいよ矢印


って思うのですかお


思い出Wハート形に残しましょうWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん