寝不足? ブログネタ:寝不足? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





この間の夏バテ以来


寝るのはきっちりキラキラ


12時前びっくり


にしていますっかお


そのおかげでキラキラ


ここ何日かは寝不足知らず音符


やっぱり、良い睡眠


チカラのモトWハート


なるべく、続けるように…


がんばりますキャ




本日キラキラセール第1弾最終日キラキラ


セール自体は23日までアップなのですが


今日までで終わるイベントきら

金彩友禅の手技を


身近で見られるハート


きらイベントですっきら


呉服屋むすめ しのブログ。


奥に並んでいる小瓶ビン


キラキラ金の箔キラキラが入っていますラヴねこやん


昔は10色程度しか無かったそうですが


今はなんと150色びっくり


だから、細かい表現が


Wハート出来るんですWハート





この工房の作品は


手で描かれていますハート


この方がデザイナーさん矢印


京都からお越しいただきましたキラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。


ひとつひとつ丁寧に作っていくうっとりねこやん


だからこんなすてきな着物着物


仕上がるんですねラブラブWハート





きら和田光正工房きら


着物着物が見られるのは、今日まで矢印


さて、今日はキラキラ


どんな方がいらっしゃるのかな音符


それでは、いってまいりますラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん