捨てられずにためてしまうものは? ブログネタ:捨てられずにためてしまうものは? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




貯めてしまう汗もの。


着物着物を仕立てると


余り布」が付いてくることがあります音符


身長キラキラとか、その反物の長さきらによって


(あとは仕立てたものの種類とか)


余る長さはバラバラですかお


10cmくらいだったり、もっとたくさんだったりアップ


それをキラキラ


「いつか何かに使おうラヴねこやん


と思って貯めて


…使わずに貯まる、布汗


でも、捨てるのはもったいないし汗


いつかのために取り置き中苦笑


みなさまは、どうしてるんだろうはてな5!




キラキラセール3日目キラキラ


昨日は土曜日ハートだったので


振袖着物を見にくるお客さまもアップ


そのうちの一人は、お母さまだけでご来店ハート


「娘は離れて暮らしてて汗


早く決めないとと思って焦ってる汗んですけど」


なんと、成人式は来年びっくり


それは、焦らないと汗


来年成人式着物の方は


そろそろ、今月辺りがラストリミットびっくり


これを過ぎると準備が間に合わない…かも汗


「まだ行けてないしずく


って人は、本当にお早目に汗




さて、こちらはキラキラセール会場キラキラ


もちろん人気のおしゃれ紬もございますっ音符


呉服屋むすめ しのブログ。

手前の雪輪は私の着物着物


やっと単衣を着ていますきら


これも音符反物もハート

無地の紬は活躍のチャンスキラキラが多いアップ


ブルー、ピンク、グリーンラブラブ


最近の紬は


パステルカラーハートが多いのも特徴ラヴねこやん




こちらは、帯揚げキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


3色の蝙蝠さんですっこうもり


無地の着物にアクセントハート


こんなおしゃれキャが出来るのも


無地ならでは矢印





こっちは細帯キラキラ


拡大してみてくださいハート

呉服屋むすめ しのブログ。
ミラーボール宇宙とロボット柄NASA


こんなだって、合うんですハート


もちろん上品なコーディネイト大丈夫矢印


無地着物着物が一枚あると


楽しさが広がりますキラキラ




いよいよ明日で、セール第1弾は終了びっくり


そのあとも23日までセール継続中アップ


日にちが合う方は、明日までハート


難しい方は23日まで音符


キラキラお得な決算セールキラキラ


見に来てくださいラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん