学園祭、体育祭どっちが好き? ブログネタ:学園祭、体育祭どっちが好き? 参加中

私は学園祭 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





momiji*と言えば、


体育祭学園祭の季節Wハート


大学生のころは


他大学の学園祭に行く音符のも


楽しみだったなキラキラ


好きなのは、やっぱり学園祭アップ


と言うか、運動苦手汗なので


体育祭は、あまり役立てない汗


だから、ちょっとでも役に立てるハート


文化祭好きなのですキャ





さて、今日はキラキラセール2日目キラキラ


今回は金彩友禅作家キラキラ


キラキラ和田光正さんの着物着物キラキラ


たくさん来ていますっ矢印


キラキラ和田光正さんキラキラ


友禅染のなかでも


金彩友禅きら>というジャンルを


独自に生み出したアップ


第1人者びっくり


そして今も現役Wハートです発見ねこやん


金彩友禅きらというのはこんな感じ音符


呉服屋むすめ しのブログ。


盛り上がった感じが


わかりますか?


これを着物の柄にするとハート


呉服屋むすめ しのブログ。

こんな風に立体感キャが生まれますアップ


この高級感キラキラ質感Wハート


キラキラ和田さん金彩友禅キラキラ魅力ハート


実際に見てみると


やっぱりきれいキラキラ


晴れの日に着たい着物着物ですっWハート




こんなものもびっくり


これは、お買い得名古屋帯音符


呉服屋むすめ しのブログ。

招き猫ねこウサギrabbit*


ふくろうふくろうぞうもありました音符


可愛いラヴねこやんWハート


小紋のワンポイントに使えそうアップWハート





発見発見ねこやんがいっぱいあるから


セールは楽しいキラキラ


また明日も何か発見があるかなかお


お楽しみにキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

学園祭、体育祭どっちが好き?
  • 学園祭
  • 体育祭

気になる投票結果は!?