別腹な食べ物は? ブログネタ:別腹な食べ物は? 参加中



キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん


一日お休みしてキラキラ


回復Wハートいたしましたアップ


しかし、暑い汗


もう9月半分にこようというのに


まだまだまだ汗


残暑の終わりは見えませんっ苦笑


着物着物季節先取りキラキラ


とはいえ、これはちょっと暑すぎる汗





先日、


「着物はこうあるべき」という世間の目が


和装文化を殺している


という


ツイッターTwitterのまとめを見ました。


その記事曰く、


着物着物もファッションなんだから


ミニもレースもアレンジも


どんどんするべきアップ


息をさせないと和装文化が死んでしまう。


心配しなくても、年を重ねれば


自然とすべき服装キラキラがわかってくるし。


と言うもの。


(あくまで、しのが感じた要約です)





夏に、浴衣ドレスを見て


小さい子は可愛いハート


と思いました。


あるいは今、まだ夏物を着ていますが


「これだけ暑いからしょうがないな汗


と思う人が、年々増えてアップいます。


だから、少しずつ音符


変わっていくのもありキラキラなんだろうな。





でも一方で


「こんなときにはなにを着たらいいの?


が、わからないことも多い。


昔のように、両親音符とか、呉服屋さんとか


教えてくれる人が少ない↓↓






じゃあ、ネットパソコンで見ればいいんじゃないキラキラ


ネットパソコンで調べると、


着物着物のことって、意外と情報が少ない↓↓


しかも、一本化してないことも多い汗


「結局どうすればいいのはてな5!


で終わってしまうことも。





それでも、変わっていくものなんだろうなうっとりねこやん


洋服だって、言葉だって


そうですよね。


「これは間違っている!」


ってどんなに叫んでも


変わるものは変わる。


だったら、どんどんが流れたほうが


いいのかもキラキラ


怖がらずきら


着物着物着てみようハート、って人が増えるアップ


も、流れるはずなのですけどラヴねこやん




蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん




あ、ぶろぐねた音符


別腹なのは、やっぱりアイスアイスハート


まだまだ暑いですからっキラキラ


今日のおやつ豆大福


あずきバーあずきバー


呉服屋むすめ しのブログ。

これ、ほんとに好きなんですっキラキラ