日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はしてない 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年のひまわり2


着物着物を着ていたおかげで


日焼け太陽は無しキラキラ


これは嬉しいWハート


去年は、車の運転くるま。をしていて


腕だけ運転やけ汗


今年は、お袖着物のおかげキラキラ


焼けずにすみましたアップ


すこーし、暑かったですが汗


それも収まってきましたねキャ


momiji*近しキラキラ





昨日から、


着付け教室着物


応用講座がスタートアップ


呉服屋むすめ しのブログ。

第1回目の生徒さんハートと一緒に


おけいこでしたキラキラ


この方は、


春講座桜を受けてから


ちょっとお休み期間があり。


昨日、めでたく復帰アップ


「すっかり忘れてるかも汗


って心配されてましたが


だいじょうぶWハート


やっていけば、すぐに


思い出しますハート


久しぶりにお会いできてキラキラ


とても嬉しかったラヴねこやん




ひとつのおけいこ


ずっと続けていくびっくりのは


実際は、結構大変なことかお


仕事キラキラをしていたり、


育児中キラキラだとなおさら。


体調が悪い時↓↓もあるし。


それでも、がんばってアップ


キラキラ続けようキラキラ


って思って来ていただけるきらのは


本当にキラキラ嬉しいなとおもいますっキラキラ


秋からも、がんばりましょうラヴねこやんハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?