どんなプロポーズに憧れる? ブログネタ:どんなプロポーズに憧れる? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





プロポーズのシチュエーションハート


には、あんまりこだわりはないかもうっとりねこやん


あんまり懲りすぎている汗のは


恥ずかしい汗


でも、友達にも何人かいますが


プロポーズされなかった苦笑


言葉は無かったおばけ。


と言うのは、ちょっとさびしい↓↓


ちゃんと言葉で伝えて欲しいですねっキラキラ


ドラマみたいに


凝ってする人もいるのかなはてな5!


自分じゃなくていいけれど汗


それはそれで音符


ちょっと見てみたい気がしますかお





今日で、8月も終わりきら


いよいよキラキラ9月キラキラ


衣替えをしないとアップ


夏物丸洗いに出してキャ


と思ったら。


の間着ていた紗の着物着物


ちょっと、ほころび汗


呉服屋むすめ しのブログ。

こんなのが何箇所おばけ。

これじゃ洗えない汗


急遽、繕いアップ






針は苦手汗なのですが


仕立て師さんに頼むほどではないかお


がんばれがんばれアップ


呉服屋むすめ しのブログ。

なんとなく、直りましたWハート


裾と脇縫いも見てみた音符けど


そっちは、まだキラキラ平気そうキラキラ






夏着物着物は薄いから


ほころびやすい矢印


これで安心してWハート丸洗いできるWハート


他のは平気かな?


もう1度見てみないとアップ


来年着るためにWハート


お手入れ大事ですっキラキラ




旭屋呉服店では、他店で買った着物着物でも


もちろん丸洗いできますWハート


(洗い張り音符やサイズ直しもハート


お気軽にお持ち下さいハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん