いつから目が悪くなった? ブログネタ:いつから目が悪くなった? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





初めてメガネ眼鏡をかけたのは


小学5年生キラキラ


その時は、クラスにメガネ眼鏡の子って


少なくて汗


「嫌だなぁ汗


と思ったのを覚えてますうっとりねこやん


でも、黒板が見えないからしょうがない汗


席替えの時キラキラ


前の方にしてもらっていた音符


覚えがありますっキラキラ





私は、今でもメガネ眼鏡


たまに「コンタクトにしないのはてな5!


って言われることもありますきら


メガネ眼鏡が好きWハート


かけてない自分の顔の方が


違和感苦笑


メガネ眼鏡込み


「私の顔ラヴねこやんキラキラ」という認識音符




だから、証明写真カメラ SP


メガネ眼鏡付きWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

これは、着付け講師会提出用キラキラ


お気に入りの矢絣着物ハート


写真をカメラ SP


これが着られるのもあとちょっとかお


8月が終わったら


来年まで、お休みですZZz


暑い夏ひまわり2


一緒に乗り切ったキラキラ戦友キラキラ


ゆっくりお休みZZzしてくださいなWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん