おわりの会にあったコーナー ブログネタ:おわりの会にあったコーナー 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





私の小学校学校では


朝の会太陽帰りの会キラキラ


という呼び名でしたうっとりねこやん


で、帰りの会…じゃなくて朝の会太陽


200字スピーチびっくり


と言うのがありましたっキラキラ


テーマは何でもいい音符のですが


200字にまとめてみんなの前で話すアップ


これが苦手汗


まとめるきらのはともかく


人の前で話すびっくり」のが


大の苦手だったのですおばけ。


順番が近づくと


憂鬱汗になっていたのを


思い出しますっぼー





昨日は、久しぶりにキラキラ


原稿用紙論文を作成アップ


呉服屋むすめ しのブログ。

原稿用紙に書く著者名のって


何年ぶりだろうはてな5!


大学のレポートは


だいたいワードパソコンで作成だったので


高校生学校以来?


手で書く著者名のは緊張します汗


誤字はもちろん、キレイに書かないとかお


これは、着付け講師会


キラキラ研修ですキラキラ




今、書き物著者名をする時は


紙に走り書きでイメージ作るきら

イラレで本書きパソコン


と言うことが多い音符から


キレイ手書き著者名」するのは


誰かに手紙を書くときくらいうっとりねこやん


それも、ワードで書いたりするので…


葉書shokoponを書くとか、


年賀状年賀状くらいかもしれないキラキラ





毎回あると大変汗ですが


たまには、手書きで長文を書くのも


Wハート良いな、と思いますWハート


たまにはぼー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん