夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私はもっと続いてほしい 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




そろそろ、8月もおしまいキラキラ


あと、本当にちょっとで


夏着物着物の時期が終わります。


早かったうっとりねこやん


過ぎてみると、ほんとにあっという間キラキラ


着物着物って暑くないのかなはてな5!


…と思っていた春先桜


遠い昔です苦笑


実は、今年汗


浴衣浴衣でお出かけし損ねました汗


着物は、ずっと着てたのにぼー


浴衣浴衣着付け教室もした音符のに


自分では着てない↓↓


また来年、ですねぇ汗


そう言う意味で


もうちょっとひまわり2続いて欲しいなかお


あと1回くらいきら


おうちでこっそり着ようかなハート





昨日、「25日に着たいんですキラキラ


って、お客さまがラヴねこやん


2歳お嬢さまWハート


浴衣浴衣を見にご来店アップ






このお嬢さまピンクが好きハート


浴衣浴衣何色がいいの?


ピンクWハート


(実際はになりました)


呉服屋むすめ しのブログ。

へこ帯?


ピンクびっくり


へこ帯は、とても気に入ってアップ


そのままお持ち帰りキャ


かわいいハート


今日だと、流山花火大会かなうっとりねこやん


流山花火大会は今日の7時ごろからキラキラ





親子で浴衣浴衣キラキラすてきですキラキラ


楽しい思い出になるといいなハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?