家族や恋人の携帯、見たことある? ブログネタ:家族や恋人の携帯、見たことある? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





人の携帯D902is


基本的には見ませんかお


「お母さん、メールめーる来たよー。」


「そう♪ちょっと見といてくれる?


…と言う場合に限りキラキラ


見ますけれど


それ以外は、無しびっくり


携帯D902isに限らず、ノートノートとか手帳システム手帳


両親に見られたことがありませんうっとりねこやん


だから、見ないのが普通きら


になっていますかお





今日はWハート看板ムスメお着替えWハート

呉服屋むすめ しのブログ。

オレンジ地ハート


大胆な牡丹柄ハート


きら華やかですっきら


この地色には、良く見るとアップ

呉服屋むすめ しのブログ。


キラキラした糸発見ねこやん


これはキラキラ金糸キラキラ


入っていると、遠くから見た時音符


キラキラしてきれいハート


太陽の光太陽に当たるとアップ


もっときれいラブラブ


写真映えカメラ SPもしますっWハート





昨日いらっしゃったお客さまキラキラ


再来年成人式着物お嬢さまハート


お姉さんがいる音符んだけど


成人式着物は出ないびっくり


から、写真だけカメラ SP


でも、妹さんハート


お姉ちゃんの成人式着物の時きらから


「私はどんなのにしようかなWハート


楽しみだったそうアップ


姉妹でも違うんですねうっとりねこやん


可愛い白ピンクにされましたハート





18歳くらいの頃キラキラって


(人にもよりますが)


写真苦手汗


の人が多い時期かもはてな5!


でもキラキラ


何年か経ったらキラキラ見たくなるキラキラ


写真カメラ SPは撮っておきましょう矢印


出来たら、にもWハート出た方が楽しいWハート


「どうしようかな?


って悩んでいる時キラキラ


Wハート参加アップしてみましょうWハート


経験則から、おすすめいたしますラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん