キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




着物着物着付け

着物着物を着る前音符


タオルキラキラ体の補正をしますキラキラ


…って言うと


「これ以上は要りません汗汗


とか


太くなっちゃう汗から、いや↓↓


って言われることが


結構あります汗


でもびっくりそれは


大きな誤解おばけ。





着物着物で「美しいWハート」とされる体型は


キラキラ寸胴キラキラ


凹凸が無いのがきれいハートなのです。


でも、人間の体は


ウエストがくびれて、胸があって…


だから、そのくびれている部分キラキラ


タオルを入れて「きら補正きら


だから、決して


太く見せる作業汗」ではないんですキラキラ





でも、補正きらの難しい所汗


くびれてない所に入れる汗


太って見えたり苦笑


体型がおかしくなったり↓↓


補正きらするにも経験音符がいるんですアップ




自分でする時キラキラは、


を横から見てみると


わかりやすいWハート


背中、とか


ウエストとか


くぼみ過ぎている所汗


キラキラ補ってあげるのが大事キラキラ




着付け師キラキラ


こんなところにも


発揮されているんですよっラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん



道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中

私は自力でどうにかする 派!


私は、方向音痴です。


ものすごく。

こっちかな?と思って


進んだ方は


だいたい間違いか


行き止まり


でも、そんな私の味方は


i-phoneのGPS機能


これが無かったら…


聞かないと、辿りつけません


良い時代に生まれたものですっ

道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする?
  • 人に聞く
  • 自力でどうにかする

気になる投票結果は!?