疲れを感じるのは朝?昼?夜? ブログネタ:疲れを感じるのは朝?昼?夜? 参加中

私は 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





暑さ寒さ彼岸まで音符


…の言葉を信じるなら


あと1カ月の我慢かお


とは言え、毎日暑い日汗が続いてますっぼー


太陽起きて、


出かける支度音符をして


そろそろ行こうかなアップ


と思う辺りから


じりじりと暑くなってきて汗


「今日も暑いなぁ汗


と思う太陽が、疲れと言うか


ちょっとくったりします苦笑


でも、そこを乗り切ればびっくり


ちゃんと動けるものですキラキラ




とは言え、お盆を過ぎたらキラキラ


振袖着物を見に来る方は


ずいぶん増えましたアップ


「そろそろ夏休みひまわり2も終わっちゃうし


ひまわり2のうちに!


と思う方が多いのかなうっとりねこやん


そこで、今日は振袖着物ご紹介Wハート


大人っぽい白紫
呉服屋むすめ しのブログ。

白の割合が多いから


大人っぽくなりすぎずハート


ちょうどいい感じラヴねこやん


バラバラがいっぱいアップ


呉服屋むすめ しのブログ。

メイン柄Wハートには


縁にキラキラ金彩キラキラ


豪華きらもありますねっキャ


色んな色が入ってるハートから


帯もリボン合わせやすそうハート




この前見えたお客さまで


「娘がダイエットするキラキラって言うから


待ってたのに、ちっとも痩せないんですよ汗


っておっしゃったお母さま汗


そうなんですかっしずく


でも、実際の話かお


5㌔くらいだと


痩せても↓↓増えてもアップ着物着物の見た目としては


変わらないキラキラかもうっとりねこやん


だから、あまり気にせずハート


時間目覚まし時計のある時にいらしてくださいねキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

疲れを感じるのは朝?昼?夜?

気になる投票結果は!?