男と女どっちがトク? ブログネタ:男と女どっちがトク? 参加中

私は 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん



着る物着物の種類洋服を考えたら


女性の方が選べるものが多いアップ


そう言う意味音符では


女性がいいなWハート


逆に言うと


選ばないといけない汗ので


楽ではない汗ですが


それも、楽しみの一つですっキラキラ




お盆お盆を過ぎたら


来年成人式着物の方も、


再来年成人式着物の方も


振袖着物を見にくるお客さまが


増えてきましたWハート




昨日も2組ハート


そのうちの一組は


お母さんのを着ようかなキャ


って、持っていらっしゃいました音符


が、残念汗


サイズが合わないあんぐり


急遽お店の振袖着物


見ることにかお




色んな色きらを見ている中で


お母さまのおすすめ矢印


キラキラキラキラ


「ネットで見てる時Wハート


素敵だったしラブラブ


かなり、おすすめの様子アップ


しかも、


「私、が着たかったけど


着られなかったのよねぼー


とのこと発見ねこやん


そんな事があったんですねぇ。





お母さまの時代キラキラ


白い振袖って、あんまりなくて↓↓


色も、今とはかなり違ったようかお


もちろん、とかデザインうっとりねこやん


でも、ずっと心の中にしまってあった思いきら


20年経って、出てきたんですねアップ





自分が着たかったけど、着られなくて


に合うんだったら、どうかなテヘッ


お嬢さまの思いもあるから


何を選ぶかはまた別の話キラキラ


でも「あのとき着たかったWハートもの


お嬢さんが着てくれるハートのは


それも、シアワセWハート


母娘の幸せな対話だと思いますっラヴねこやん


キラキラ振袖着物選ぶのっていいなキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

男と女どっちがトク?

気になる投票結果は!?