夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ひまわり2っぽいこと。


と言えば、お盆かなラヴねこやん


野田古い町なので


まだまだ、きちんとお迎えお盆お送りお盆


するうちが多いですアップ


お迎えお盆の日の朝太陽


提灯とともにお迎えに行って音符


15日の夕方に


送りお盆に行くうっとりねこやん


お盆中は盆棚があるキラキラので


それを見ると


「今年もWハートが来たなキャ


って思いますハート




そしてお盆明けの楽しみハート


これほおずき
呉服屋むすめ しのブログ。
ほおずきですテヘッ

盆棚を片づけた後キラキラ


飾ってあったほおずきほおずきをもらってアップ


良く、柔らかくしてWハート

呉服屋むすめ しのブログ。

柔らかくしていく音符


中から種が透けて見えますキラキラ


まだまだまだ汗


よーく柔らかくなったらWハート


根元から実を離して音符


中の種と汁を出して


洗いますキラキラ


そうするとかお

呉服屋むすめ しのブログ。

キラキラほおずきの笛完成キラキラ





柔らかくするのを待てない汗


破けてしまって汗


作れないおばけ。


母は上手ハートですが


わたしがやると


成功するのは3つに一つくらい苦笑


今年は、何とか成功ハート


これも、夏の楽しみですっラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん